最新情報

新型コロナウイルスに関しての弊社の対応について

世界的に広がった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況は日ごとに変化しています。
各方面からお問い合わせをいただいておりますので
2月27日現在の弊社の対応についてご案内をいたします。

弊社が主催するセミナー、またご依頼いただきました企業様などへの出向研修、講演は現在のところ予定通り実施する意向です。
実施にあたりましては、できる限りの予防対策を行い、受講生の皆様にも安心して受講いただけますようご案内に努めて参ります。

また今後状況が悪化した場合には、開催時期の延期には十分に対応させていただきます。
少人数制での開催、インターネットを使用した受講形態、受講生を移動させず講師が全国の現場へ赴く訪問型スタイルなど様々なご要望に応じた対応もいたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

キャンセルにつきましては、弊社キャンセルポリシーに乗っ取ってご案内をいたしますので、詳細は弊社までお問い合わせください。
ただし、今回は前例のあまりない特殊な状況になっておりますので、ご担当者様と協議しながら規定にとらわれず柔軟に対応して参りますので、ご納得の上ご依頼いただければと考えております。

今後も国や自治体の要請、開催地域の状況等を注視しながら、それぞれのご担当者様との連絡を密に取り真摯に対応して参ります。

ご不明な点やご要望がございましたらご遠慮なく弊社までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新情報一覧に戻る

最新情報カテゴリ